「今、誰もが空へ。」
このタイトル。夢ふくらむキャッチでないですか。
マレーシア新興LCC、エアアジアのキャッチです。今号の週刊ダイヤモンドはエアライン特集。ついつい手が伸び、新幹線の中で読んでいました。
その記事の中、エアアジア傘下のエアアジアXのCEOの言葉を引用
「20%ではローコストとは言わない。50%になってローコストと言うんだ。」
か、かっけぇ〜。やるからにはそれぐらいやらないと。
LCCが新しい市場を創造した航空業界。飛行機は単なる移動手段ではなくなりました。行き先への旅行体験、フライト中の快適、ステータス・・etcという、それぞれの顧客に、「特別なユーザーエクスペリエンス」をもたらすキャリアが生き残る時代になりました。
IT業界も人材派遣業界も同じ。業界に風穴をあけ、顧客に「スペシャルな」エクスペリエンスをもたらす企業こそが生き残るべきです。
IT人材派遣サービス
キャリマッチ