特に、レップワンのような正社員派遣事業を運営する場合の考え方として、人材派遣のビジネスモデルを単純に今までは、
お客様からいただく単価 − 人件費 = 粗利
として、マージンビジネス的に考えていました。
しかしそれでは、
今という”時代”を切り取って、商売しているにすぎない。
ことを感じています。
経営というものは、会社や社員、お客様の将来を導くものです。
今だけを切り取る利益ではなく、将来のために利益を”適切に”投資をしないといけません。
ホームページによって、お客様や技術者の方から多数のお引きあいをいただけるようになりました。
しかしまだまだ、自分に甘い。その結果が、社内、社外に出ている。
何のためのレップワンなのか。
ホームページに書いてあることを、”超”実現するにはどうしたらよいか。
現在は社内の、就業規則など管理資料をすべて見直していっています。初心にかえって考えます。
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