データで見るレップワン
案件で見るレップワン
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売上推移
皆がムリなく働けるプライベートカンパニーです。
売上7億を目指しています。FY20売り上げ増の主因は、
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スタッフ数(頭数)増加と特定案件の受注
(ご関係者からの紹介が主)
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スタッフ数(頭数)増加と特定案件の受注
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売上構成
80%以上の売上が大企業の案件。
そのノウハウを中小企業への案件に活かすことで、好循環が生まれています。
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商流(派遣・常駐先について)
お付き合いする顧客と案件を選んでいます。
2020年12月稼働案件を分類
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エンドユーザ種別(業種)
トレンドや顧客の業況を見ながら、よりよい需給調整役を担っています。
2020年12月稼働案件を分類
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技術分野別
インフラ系に強みがありますが、開発系も増やしています。
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業務段階別
当事者意識を持ち、付加価値の高い業務を目指しています。
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着任期間(全社員+委託者)
1年以上の長期案件が大部分です。 顧客との信頼関係を築き、慎重なマッチングを行って事故を防ぎます。
2020年12月稼働案件を分類
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エンジニアの月平均稼働数
少数精鋭型、低コスト運用を行っています。
名
2020年実績を統計
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派遣先、常駐先への転職件数
当社の派遣品質目標は「派遣先からの引き抜き」です。派遣元からのスカウト歓迎です。
有料職業紹介事業も行っています。- スタッフ:志望企業への転職、当社との接点継続
- 派遣先:実績のある人材を、直接雇用による確保
- 当社:派遣先、スタッフへの恩返し
トリプルWinが実現されます。
- 2020年名
- 2019年名
- 2018年名
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退職/退任件数とその原因
退職の原因、件数を明らかにします。同業他社より退職率は少ないのではないでしょうか。 ただし昨今、エンジニアの高年齢化に伴い健康への配慮が必要な時代になってきています。
名 (稼働固有者数)
- 派遣先・常駐先の都合(契約終了):1
- 派遣先への転職:2
- 本人都合:5
- 案件ミスマッチ:0
2020年度実績
顧客とレップワン
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顧客特性
顧客の量より質。です。
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着任期間
CLV(顧客生涯価値)を大事にします。もちろん、
新規顧客獲得も大事です。お気軽にお問い合わせください。2020年12月稼働案件を分類
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常駐サービスの1人あたり月平均売上(全社員+委託者)
1か月フルタイム稼働者を集計しています。
FY20は高単価要員稼働のため- 2020年万円
- 2019年万円
- 2018年万円
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顧客にご請求する基準単価分布(月)
適切な価格設定を心がけています。
2020年12月稼働案件を分類
スタッフとレップワン
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当社入社のきっかけ(全社員+委託者)
“紹介”“スカウト”が半数以上を占めます。口コミで輪が広がっています。 FY19~当該年度の媒体からの採用はゼロとなっています。
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平均年齢(全社員)
若手の確保、次世代顧客の獲得が重要です。
もちろん、シニアが活躍できる案件もたくさんあり、定年(60歳)を超えた方は同条件で再雇用しています。歳
2020年12月現在
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2021年1月:40.3歳(平均)
60歳(最高齢)
26歳(最若齢)
41歳(中央値) - 2020年2月:39.5歳(平均)
- 2019年3月:38.6歳(平均)
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2021年1月:40.3歳(平均)
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平均年収(全社員)
40歳までは年4%のベアを目標としています。
支払い実績
2020年万円
支払い実績
2019年万円
支払い実績
2018年万円
FY20の原因
- 運用系社員(年収500〜550)の採用、増加により、前年を下回った。
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有給休暇の平均取得日数(全社員)
大事なのは、働き方改革の前に、働く目的の意識変革です。
目的、目標があるから手段があるのです。2020年 日
2020年中に取得した有給休暇日数÷労働者数
労働契約 と 7つの約束はこちら
(労働者のうち、シフト勤務者は除く)
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個人事業主および外注会社への月平均委託単価
意識、能力の高い個人事業主と契約しています。
月平均単価
2020年万円 消費税別
月平均単価
2019年万円 消費税別
月平均単価
2018年万円 消費税別
消費税別 / フルタイム就業者のみカウント
FY20の考査
- 例年の平均的推移と考えられる。
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無期転換実施
改正労働者派遣法、契約法の対応にて、当社はすべての有期雇用労働者の無期転換を行っています。
マクロで生産年齢人口が減る中、実績ある労働者の雇止めをする理由は当社にはありません。FY20中 名該当 全員無期転換
FY19中 名該当 転換なし
FY18中 名該当 全員無期転換