株式会社レップワン 代表取締役 福田兼児

株式会社レップワン
代表取締役 福田兼児

プロフィール


派遣から始まるトータルサポート
株式会社レップワンの専門職、派遣サービス特設サイト
レップワンの実績検索ナビ
レップワンの実績検索ナビ
株式会社レップワン
会社公式サイトにリンクしています。
企業情報システムのノンストップ運用を支える、インフラに特化したIT技術者の常駐サービスを提供しています。
Replog! 株式会社レップワン スタッフによるブログです
株式会社レップワン スタッフによる公式ブログ
鋼鉄セキュアサービス
Cisco ASAシリーズで安心の日々を。
Oneway Good Communication from Osaka Japan
大阪近郊のおすすめ情報を英語で発信しています。
カテゴリー
バックナンバー
TOPページ > 001仕事日記 > 2017年度始めのご挨拶
Jan
01
2017

2017年度始めのご挨拶

2017年度始めのご挨拶

                           株式会社レップワン
                               代表取締役
                               福田 兼児

 新年が明け、株式会社レップワンはおかげさまで14期目を迎えました。ごひ
いきを頂いている方々に改めて感謝を申し上げます。前年の売上も過去最高の
売上となりました。人材派遣(SES)という商売は

 稼働員数 × 単価 × 稼働時間(月数)

というわかりやすいモデルです。稼働員数は35名を越え、今年も安定的な成長
が見込んでおります。さらに

 「人が人を呼ぶ、仕事が仕事を呼ぶ仕組み」

を創っていきます。
 
さて、昨年度の合言葉は「共栄」でした。能力、志望が高い人材を雇用し、人
材需要と結びつけることができたと感じます。正しいチャンスやきっかけ、対
価を分配する会社であることが、我々の組織としての存在意義です。

また昨年度は、「Where is your peak ?」 という会社標語を作りました。

 「我々はなぜ、その頂を目指すのか。」

会社設立時の経営理念に立ち返り、堅実に来期14年目を進んでまいります。

「己を知り、顧客を知り、市場を知り、正に意義のある商いをすること」

が設立以来の経営理念です。我々は、

「目標実現への人的支援」

という二次的なサービスを営んでいます。期待する成果のために優れた人材を
見つけ、配置し、成果に応じた対価を支払うことがその本質です。あらためて、
今年度の運営キーワードは

 「自知」

とします。老子の言葉で、「知人者智、自知者明」という言葉があります。我々
は、少し先を見て、情を司り、利に敏く、少し多めに行動します。

今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

IMG_0744.JPG


 今年1/1の大阪城公園からの初日の出。晴れ。

 毎年のルーティンにとらわれている気がするので来年は違うことを。


2017年1月 1日 コメント (0) トラックバック (0)
このエントリーのトラックバックURL



コメント投稿
※は必須項目です。(メールアドレスは公開されません)
名前※
メールアドレス※
URL
本文※

RSS登録