株式会社レップワン 代表取締役 福田兼児

株式会社レップワン
代表取締役 福田兼児

プロフィール


派遣から始まるトータルサポート
株式会社レップワンの専門職、派遣サービス特設サイト
レップワンの実績検索ナビ
レップワンの実績検索ナビ
株式会社レップワン
会社公式サイトにリンクしています。
企業情報システムのノンストップ運用を支える、インフラに特化したIT技術者の常駐サービスを提供しています。
Replog! 株式会社レップワン スタッフによるブログです
株式会社レップワン スタッフによる公式ブログ
鋼鉄セキュアサービス
Cisco ASAシリーズで安心の日々を。
Oneway Good Communication from Osaka Japan
大阪近郊のおすすめ情報を英語で発信しています。
カテゴリー
バックナンバー
TOPページ > 001仕事日記 > 2008年度始めのご挨拶
Jan
01
2008

2008年度始めのご挨拶

2008年度始めのご挨拶
                             株式会社レップワン
                                  代表取締役
                                  福田 兼児
 
新年あけましておめでとうございます。おかげさまでレップワンは5期目を迎え、昨年度の売上は1億円を超えることができました。毎年を乗り切ることができたのも、お客様をはじめ、スタッフや周りの方々のご厚意や励ましがあったからです。重ねて感謝申し上げます。

現在、株式会社レップワンの主力事業は「IT技術者派遣サービス」「ITアウトソーシングサービス」でございます。インフラ系(サーバ・ネットワーク)技術分野を主として活動しており、ご依頼に柔軟に対応してまいりました。結果、お引き合いも多数いただけるようになってまいりましたが、まだまだレップワンが未熟な組織であることは確かです。

走りながら軌道修正を行っていることが多々あります。しかし、レップワンのスタッフ全員は志とココロを持ち続けます。
 
i から We へ
 
個人レベルでのサービス提供からの進化を遂げ、組織としてお客様を巻き込み、「頼んでよかった」と言って頂ける様に全力を尽くしてまいります。サービスの質と量を高め、派生事業展開を目指して活動してまいります。レップワンにご期待下さい。今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2008年1月 1日 コメント (0) トラックバック (0)
このエントリーのトラックバックURL



コメント投稿
※は必須項目です。(メールアドレスは公開されません)
名前※
メールアドレス※
URL
本文※

RSS登録