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人が人を呼び、仕事が仕事を呼ぶ会社

具体的には?(派遣 / 企業様向けサービス)

企業様向けサービス


「必要なときに、必要なエンジニアを。」 顧客視点でサービス内容をご紹介します。

エンジニアサービス(SES)

適切な要員をお客様事業所内に常駐派遣いたします。派遣契約・請負契約などさまざまなご条件に対応します。

一般人材派遣事業許可:般 27-301049 (2007/7/1~)

人材派遣と業務請負をご選択ください

お客様業務支援について、「派遣」と「請負」の違いをご説明します。

  • 人が足りない(派遣)
  • 業務を任せたい(請負)

を基準にお考えください。

  • 人が足りないときは「人材派遣」

  • 企業様の業務に人が足りない場合、レップワンの技術者を派遣いたします。 ご担当者から労働者に対して直接指揮命令が可能です。企業様は派遣社員の管理など一定業務が発生します。必要な人数を、必要な期間、投入できます。

    例)サーバ構築・運用などの人員支援など

  • 業務ごと任せたいときは「アウトソーシング(業務請負)」

  • 企業様の業務・プロジェクト単位を任せたい場合、レップワンが完全に業務を請負います。 当社の責任において遂行・納品いたします。また、全ての労働者の管理を当社が行います。

    例)ネットワークの運用管理業務、ISMS、ITIL導入支援業務を、丸ごとアウトソーシングなど

お客様に対する我々のこだわり

売り込むより、選ばれる会社。

2004年の設立以来、主に顧客からの問い合わせ、紹介によって事業を紡いできました。 派手さはないですが、コツコツとご縁のある方と共に歩んでおります。

対顧客へのこだわりはこちら

技術ランクと派遣費用

ITSSを参考に経験や知識、資格有無によって技術者をランク付けし、明確な費用でご提案します。

担当業務 / ランク表(1人/月あたり)

担当業務 / ランク

Sクラス

経験:15年以上
ITSSレベル6~7

Aクラス

経験:5年~15年
ITSSレベル4~6

Bクラス

経験:3~5年
ITSSレベル2~4

Cクラス

経験:1~2年
ITSSレベル1~2

インフラ設計・構築支援 90万円~ 70万円~ 60万円~ 50万円~
システム運用・保守支援 80万円~ 60万円~ 50万円~ 45万円~
アプリケーション開発支援

SE

PG

100万円~ 70万円~ 55万円~ 50万円~
70万円~ 60万円~ 50万円~ 40万円~
その他業務支援 55万円~ 45万円~

ITTSレベルについて

実務経験・実績(実務能力評価)

実績のご紹介

IT系人材派遣事業と実績は当社運営の「キャリマッチ」よりご覧いただけます。

キャリマッチ実績はこちら

人材派遣の流れ

派遣労働者と、最適企業の最適なマッチングを目指します。

依頼スケジュール

「急に技術者が必要になった。」「業務を委託したい。」など多様な依頼に対応いたします。

人材派遣のご準備期間

約2週間~1ヶ月の人材選定・ご提案期間

業務請負のご準備期間

約2ヶ月の準備期間

さまざまな技術や段階に対応します

サーバ・ネットワークの企画設計~構築~運用保守
アプリケーションの企画~製造開発~運用保守

1.インフラ設計・構築支援

サーバ、ネットワークの導入・設計・構築を支援いたします。
レップワンIT技術者の一番の得意分野です。

サーバ、ネットワークSEサービス

お客様業務を効率化する、情報システムの構築を行う技術者をご提案いたします。
サーバ、ストレージ、ネットワーク環境の設計・構築、運用設計など企画導入~本番リリースまで、経験豊かな技術者がご支援いたします。

主な支援業務

  • クラウド、サーバ、OS、・・・
  • 各種サーバ、ネットワーク機器のパラメータ設定、データベースの構築
    (Web、メール、プロキシー、データベース、ルータ、スイッチなど)
  • ネットワーク環境の構築
    (LAN、WAN、VPN、無線LANなど)
  • 高信頼性、高可用性のための環境構築
    (負荷分散、クラスタ構成、バックアップ運用、プロセス監視、セキュリティ実装など)
  • 運用設計

2.システム運用・保守支援

システムの24時間365日ノンストップ稼動を支援いたします。
ITILの導入支援を行います。

サービスデスク、運用保守支援
本番稼働後のシステムについて、安定的に維持・管理するための技術者をご提案いたします。
お客様システムの環境(構成・運用手順・導入機器など)を理解する技術者が、運用フェーズを担当し、運用サービスレベルの維持~向上~安定を支援します。 ITIL準拠運用の推進企業です。ITILに準拠した運用フローの構築もお任せください。運用管理のプロフェッショナル技術者派遣を得意としています。

主な支援業務

  • システム稼働状態の監視・管理(ネットワーク監視製品を使って)
    (UNIX、Windows、Linux、Cisco)
  • 障害切分け、業務復旧
  • 原因調査支援
  • システム環境の分析
  • システム環境・運用フローの修正、変更および改善提案
  • ITIL導入支援、運用
  • 問合せ受付 (電話・オンサイト・リモート)

3.アプリケーション開発支援

アプリケーション開発を支援いたします。

アプリケーション開発者

業務と情報システムの橋渡しをする、ソフトウェア、アプリケーション開発を行う技術者をご提案します。
Windows、UNIX、Linuxなどマルチプラットフォームに対応します。Java、.NETなど、最新や流行のプログラミング言語を含めて、あらゆる環境をサポートいたします。

主な開発業務(主な言語)

  • 検索システム、WebAPI、在庫管理システムなど多数
  • python、php、JAVA、など

4.その他業務支援サービス

ヘルプデスク・クライアントPC管理・ドキュメント作成など 情報システム関連業務を支援いたします。

コールセンター、クライアントPC管理者

企業情報システムの運用には、多くの人手が必要な部分があります。 例えば、コールセンターやヘルプデスク業務。比較的技術スキルが低くても、フローに忠実に対応可能な技術者を ご提案いたします。
また、多数のクライアントPCを導入している場合など、部署移動やシステム更新に伴って必要になる業務があります。 PC設置、ライセンス管理やリース管理などの資産管理業務、特定のアプリケーションのヘルプデスク業務などエンドユーザの内部業務 を支援します。

主な支援業務

  • コールセンター(架電、受電)
  • システム障害監視
  • 障害一次切分け
  • PCクライアントの設置、展開
  • PCクライアントの資産リース管理
  • PCクライアントの障害管理